忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい来ました昔の絵
きっとえどたんゎあるたんにだけウィンリーがちょこあげて、自分ゎもらえなかったから拗ねたんでしょーねー
でも本当ゎえどたん用のちょこを用意してるウィンリーさん
愛だねー愛だねー

・・・そんなバレンタインデー送ったコトない私orz

・・・ま・ね、最近ゎ友ちょこってゆーしね。バレンタインデーゎ友ちょこってゆーしね。←
もはやバレンタインデーに彼氏に手作りちょことかね、ありえねーっつーか時代遅れっつーか、ね。
あ、なんか笑えてきたよ・・・笑えてきた・・・はは・・・あれ?なんか涙も出てきたかも。
いや違うからね。別に淋しくて毒ついてる自分が情けなくて泣き笑いしてる訳じゃないからねコレ。いや違うもん。そんなの、
「最近枕カバーからおっさん臭するなーって気付き始めて家族にバレないように朝枕カバーはずしてそれもって会社に出勤したフリしてコインランドリー駆け込んでまず証拠隠滅してそれから会社行って何事も無いかのように帰宅して真っ先に枕にカバーかけ直すお父さんをこっそり見てしまって幻滅してる娘」
ぐらいの高い確立でありえねーよそんなん!!ありえねーったらありえねーよあっはっはっはっは・・は・・・・・ぐずっ+゜←←

・・・って意 味 わ か ん ね ー か ら 自 分 ^v^ ((ちね



まぁ、とりあえず世間ゎ今バレンタインデー好評実施中ですね!!((はい?
でもかわいいですよね好きな人にちょこあげて告白とか乙女っぽくてかわいい
友ちょこもいいんですけど・・・でも、やっぱり自分も一度でいいからそんな乙女ちっくな青春送ってみたいです((鏡みてから言え


そうだ!あたしバイトするコトになりました!今日から!((急だなおい
バイトです!初!!((なんで二回言う
バイトは塾講師のヘルプなんですけど・・・・・・

私で「ヘルプ」になるの???

ってゆー・・・笑/えない
ちゃんと教えられるかな勉強・・・あわわ不安だ
と・とりあえずがんばってみます!!気合だけなら負けない!!←



そんなこんなで日記以上!!


がんばれ乙女!!ふぁいっ!!←


でも昔の絵ってほんとなんか・・・・・・は・・恥ずかし・・・(*ハ*)



つづきゎコメ返しです!


●ツツジさんへ●

お久しぶりですこんにちわっ! 
こちらこそ絵チャでゎお世話になりましたすごく楽しかったです 

こんなトコでよろしかったら、も・どんっどん来てやって下さい!よろこびながら懐きます私がっっ!!
ってそんな!!なれなれしいのとかタメ口とか大好き人間なんで!!というかむしろそっちの方がうれしいです!!
 だから全然まったくこれっぽっちも気にしないで下さい!!ね!!
よっし!!じゃぁ次にお会いした時ゎあたしもめっちゃなれなれしくタメ口で行くので、よろしくお願いしまっさぁぁぁあああ!!!!←← 

確かに楽しすぎましたねセーラーシャーク!!!!笑
おお!ツツジさんも落ちられたんですか!誰が完成した絵を持ってるのか・・・気になりますねというか出来れば頂きたいですね
こちらこそ!また絵チャご一緒させてくださいね!

でゎコメントありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~☆
そうですねw!
バレンタインですねー!!

バイトですかぁ!
バイト……
なんか憧れるなぁ((キラキラ
頑張って下さいねッ!

そんではそんでは!
お邪魔しました~♪(^^ノシ
餡子餅 2008/02/15(Fri)19:39:03 編集
ある意味日本独自の文化。
こりずにまた参上つかまつりました須乃です。下の名前は瑛とかいてあきらと読みます!
え?どうでもいい?・・・うん、知ってる(あの

かわいいエド・・・!
はがれんは3巻までしかもってないです・・・続きが欲しいorz金も欲しいorz

ヴァレンタインデーって貰う日ですよね?あれ、違うんですか?(あの

ばいと・・・!
どうせなら三回言ってくださ・・・!(そこか
初ばいとおめでとうございます^^
じゅ、塾講師のへるぷ・・・なんだか大変そうですが頑張ってきてください・・・!!

ではまた絵チャでお会いできるのを楽しみにしています^^
須乃 URL 2008/02/15(Fri)22:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]