忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝とかね!学校行く時に「はーっ」ってやるとね!息めっちゃ白くなりません!?
しかもあたしちゃりなんで顔とか耳とか手とかもうちぎれそうに寒い!!
感覚ないもん!!ワオ!!笑

でもなんだか冬の朝ってしんとしてて綺麗で透明な感じで新鮮なんで好きだ

・・・寒いのは苦手だけど・・・っ!←


そんな訳でREBORN!新刊買いました!!((どんな訳だよ笑

・・・って表紙雲雀たまじゃないかこのこのーーーっっ
あやうく本屋で倒れそうになったよ!!腰砕けだよもう!!めろめろなんだよちくしょーーーっっ(●>∀<)ノシノシ←←

そんな感じでテンションやばめのままさっそく読み②・・・

・・・・・・  

どこがどうそうなのかとか詳しく話してると変な人だなって思われるんで止めときます((いやもうすでに充分思われてるだろう笑
でもひとつだけ言わせてもらうと・・・((結局言うんだ笑

「哲」 「恭さん」 の掛け合いゎ   (*゜▽゜*)

やっぱかわゆすなぁ雲雀たま・・・ビックバンかわゆすだよこの仔


つづきゎ私信(コメ返し)ですv

こっちにコメント移動させました!((ヲイ


●須乃さんへ●
真夜中なのにこんにちわ!←
おしかけ大歓迎ですv
てかあたしもおしかけt((・・・

またまたありがとうございましたっ!
今日も昨日と同様にとっても楽しかったですv

ってそれあたしのセリフですよ須乃さんッッ!!笑

またぜひお相手して下さいv
あたしもストりますbbb+゜←
でわ②またぜひお越し下さいねーノシノシvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]