忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



___ってゆー夢を見た。






はいはいそんな訳で(!?)
須乃たんにもらったバトン行ってみよーっ!!やってみよー!!おー!!←
回してくれてさんきゅーです

【嘘か誠かあなた調べ】

一、あなたのお名前をどうぞ
 みぃです!みぃです!みぃです!((3回ゆってみた・・・笑

二、性別は男?女?どっちですか?
 ヲトメ

三、好きな人はいますか?
 はいひばりたんですっ

四、その人は誰ですか?
 はいひばりたんですっ←←

五、あなたは受けだと思う?攻めだと思う?
 Sだと言い張る((・・・
 だってMってみんなにゆわr((殴((チーン


六、生年月日と血液型をどうぞ
  5月27日!!ランボさんと1日違いだもんね!!((確か・・・←
  A型ですよー!おおざっぱなのにね!笑


これより下記は他のサイトで占ってきてください。
調べればでてきますので。


七、じゃ、受け攻め度占いをやってきてください

みぃさんは誘い受 です!
誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻
みぃさんの本当の父親は、高木ブーです!
 

・・・誘うらしいよあたし!!気をつけろ!!笑/えない


八、SM占いもやってきてください


みぃさん、あなたはM寄りのリバ です。コレがあなたの本質ですよ。
M寄りのリバさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
みぃさんの金運最高デーは、5月25日です!


・・・いやだからあたしSだもっっ!!((まだ言う奴


九、次は復活★キャラ占いです


みぃさんゎ山本武 ですょ♪
武になったあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
みぃさんの開運ダンスは、フォークダンスです!


もっちゃんだ!!ライラライ!!←


十、次はREBORN!ボンゴレリング占いです。


みぃさんは雨のリング の所持者です!
雨のリングの所持者に選ばれた貴方は、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
所持者に求められる使命は、『戦いを精算し流れた血を洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨』となる事です!
みぃさんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。

またもっちゃん!!すぐるんぱ!!←←


十一、REBORN!とはなれますが、次はネウロ占いをしてきてください。


みぃさんはX(サイ) です!
X(サイ)さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
みぃさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

・・・わっかんね^p^←


占いはここで終わりです。

十二、上記の占いの結果は当たっていると思いますか?
  いやとりあえずあたしSだか ら b+゜((まだ言う

十三、ではどの辺りがあたっていると思いますか?理由も書いてください。
  わかんねぇってだから!!笑

十四、これでほぼ終了しました。ここまでの感想をどうぞ。
  けっこうおもしろかったです笑

十五、あなたに友達はいると思いますか?
  はははそゆコト聞くなよばかorz

十六、このバトンを回す人を三人書いてください。
 1う 
 2 は
 3   orz

十七、十六で回す人がいなかった場合は、できればこの人に書いて欲しいなっていう人を書いてください(何人でも可)
  爆笑!!そう来たか!!笑
  
  えと・・・じゃぁ・・・ツツジさんと狂ちゃんに!!
  よかったら受け取って下さい・・っ!!

十八、では、十七で名前を書かれた方。気が向いたら書いてあげてください。
  お願いしますっ!!

制作者から【ここまでやっていただきありがとうございました。
        本当にお疲れさまでした。】
  

  はい!お疲れ様でしたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、どうしようwww
こんにちわ^^*
お久しぶりですね~。

ちょ、みぃさん羨ましすぎるよ!
山本とか山本とか山本とかやまも(ry
まあ私もリボーンで雨のリングだったんですけど(ノ*´∀‘)ノエヘヘヘヘヘヘ(何
コメントになってないですね・・・・。
あとあれです、みぃさんも妥協してM寄りのリバでいいんじゃないですか?
きっと似合ってると思うときが来ますよ!・・・・・・・・・たぶん。

それと、このバトンもうしちゃってるんですが、どうしましょう?^^;

では失礼しました^^
ツツジ 2008/02/21(Thu)20:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]