忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いたしましたっ!!昨日!!深夜!!笑
右の素敵サッカー短パンひばたんとそれをこっそりのぞいてる愛らしいディノさんゎ晴輝さん
左のもっちゃん&仔ひばたんゎみぃです!
もうもうめちゃくちゃ楽しかったです!ほんっとに!始めゎ4人で描いていたんですけど、時間の都合やらなんやらで、結局2人になっちゃいまして・・・
でもでも!!それでも盛り上がりましためっちゃ!!
ひばたんいっぱいで、その上真夜中ってコトでめちゃくちゃテンション上がった私に最後の最後まで付き合ってくださった晴輝さん・・・も・感涙ですしかも晴輝さんの素敵サイトまでお教えいただいて・・・((てか勝手に行きますって宣言した私((コラ

本当にありがとうございました晴輝さんっっ!!((深々
PR

ま た お 邪 魔 し ち ゃ っ た  

だって皆すっごく優しくてすっごくおもしろくてとってもとっても楽しいんだもっ!!
しかも今日めちゃくちゃたくさんの素敵絵師様たちの素敵ブログ&サイト教えてもらっちゃった
毎日ストるもんねっ

そんな訳でほんっと楽しかったぁ
これからも仲良くできたらいいなぁ・・
合作とか夢っ

【みんなでみんなを描こう!】((笑

・きょーちゃ⇔クロ子さん
・須乃さん⇔みぃ
・餡子餅さん⇔あんこもち


みんなでみんなを想像して描き②・・・楽しっ!!笑
他の皆がクオリティー高くて居た堪れなかった私
てか見て!!あたしあんなかわいくなってる!!きゅんっ
須乃さんありがとうございますっっ
そして
ごめんなさいorz
須乃さんもっと美人だもん・・・あんな髪の色してないし・・・

で・でもすっごく楽しかったです((不謹慎な奴
またぜひお相手してください
その時ゎもっともっとお話してお友達に・・・っっ!!!!((ヤメテ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]