忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『バトン・・・ありがとうございます((にこv』 ←むっくんに言わせてみた 笑


初バトンです!!初ですよ!!やた!!うはっ!!
回してくださった はにたん(桜たん)・須乃さん 本当にありがとうございましたっ!!(*>∀<*)vvv
さっそく答えまっす!!続きで!!

まずゎはにたんからのバトンです!
ありがとぉvvv

■■□セブンバトン□■■

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.みぃです!
2.歌うのすごく好きで、軽くストリートしてまっす!←
3.絵描くのも好きですv
4.あいすくりーむ大っ好きですv
5.わんこ・・・きゅんっvvv
6.雲雀たま&えるたん愛してますvvv
7.こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしまっす!!


二、自分の性格を七つあげて
1.ち
2.ょ
3.う
4.ば
5.か
6.仔
7.^ω^

そんですんごく淋しがりやな仔です構ってやって下さい懐きます全力で・・っbbb+゜←←


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.コ
2.ブ
3.ク
4.ロ
5.全
6.曲
7.(*´∀`*)vvvvv

もギガント大好きまいしてる


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.松山ケンイチさん+゜  彼の役に対しての考え方に尊敬+゜だから大好きです!!vvv
2.小渕さん&黒田さん+゜  彼らの声ゎネ申+゜
3.みつきさん+゜  高音も低音も安定してて音域ぶち広い!!素敵すぎ!!
4.雲雀恭弥たま+゜  ・・・しゅきvvv←
5.えるたん+゜  きゅん死しそぉかわゆすぎるこの仔vvvvvv←
6.内藤大輔さん+゜  なんかすんごく和むも・・・vvv
7.新垣結衣さん+゜中川翔子さん+゜  ギガントビックバンかわゆす!!!!とぅっとぅるー♪←


五、このバトンを七人に回して
1.と
2.も
3.だ
4.ち
5.い
6.な
7.い

・・・orz|||←←



次は須乃さんからのバトンです!
ありがとですvvv

連想バトン
以下の物から連想される人を答えてください。
一度でも名前が出た人は答えてください。

●ショートケーキ
えるたんv

●チョコレートケーキ
えるたんv

●モンブラン
狂ちゃv

●ティラミス
須乃さんv

●チーズケーキ
宙ちゃv

●アイスケーキ
蘭さんv

●ウエディングケーキ
・・・将来拝めるといいなぁ・・・v←

●ドーナツ
にあたむv
  
●クッキー
えるたんv

●チョコレート
めろたむv

●キャンディー
えるたんv

●ポテトチップス
らいとくんv

●チュッパチャップス
えるたんv

●チロルチョコ
えるたんv

●ミルキー
はにたんv  あまそぉv

●おいしそうな人!
雲雀たまv

●甘そうな人
えるたんv

●いろんな意味で食べたい人
須乃さん&はにたん  一緒にいて楽しいし、とってもかわゆすだからvvv←

●いろんな意味で食べられたい人
^v^

・・・・・・友達いないのよく分かるなコレorz  笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
バトン受け取ってくださってありがとうございました・・・!!
む、むくろんにありがとうって言われた・・・!!

またバトンまわしまくりますね・・・!(迷惑

えw食べ・・・w
逆に食してもいいでしょうか・・・!!(氏ね

では失礼しますー
須乃 2008/02/11(Mon)20:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]