忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴんくえるたん

かーわゆすなぁ



てなワケで映画『L-change the WorLd-』の感想をば!!

続きからどうぞっ

『L-change the WorLd-』感想


そんな訳で2/9公開のLスピンオフ映画見に行ってきましたっ!

私の周りで唯一のけんいちさんファンである友人Sと2人で行ってきました
ちょうど公開時間がお昼時だったので、マックでお昼ご飯買って行こうって話しになり、マック前に集合

S「ねぇー何選ぶー?」
み「んー・・・ポテトだけでいいやあたし!」
S「じゃあたしもー!」
み「おけ!んじゃ・・サイズどうする?」
S「サイズ・・・サイズはー・・・」

み&S「「で!!!!!」」

・・・・・・ぶはっ!!笑


そんなこんなで開演40分前に意気揚々と映画館へ乗り込みっ!!笑
だっていいお席で見たかったんだものっ!!だものーーーっっ!!←←
でもね!!あたしらより先にもうお客さん来てたの!!
しかも軽く15・6人ゎいたよ!!
しかも何気にお年寄り多っ!!!!((これ本当だよ!!
・・・やっぱえるたんゎ老若男女に愛される何かがあるんだなぁって感じました・・

そして席を決め、パンフ買って、おトイレ済ませて、準備万端いつでもOKおいでえるたん←←


上演!!!!!



ちょっ!!何!?のっけからかわゆすなえるたん連発じゃん!!
え!?こ・この仔お口にいっぱい角砂糖つめて・・・はむちゃんかこのこのーーーっ!!
わっ!!よしよしって・・・よしよしってしたよ!?かっ・かわい・・っ!!
ぶっ!!ちょっ!!電車でつり革でそんな・・こどもみたいにはしゃがないの!!かわいいけどっ!!
ぶほっ!!ちゃ・・・ちゃりに乗って・・・きゅんっっ!!
うわぁ!!肩にもたれかかられて困ってる!!きょどってるよこの仔!!かわゆすっ!!
「いただきます・・・」ってちょっ!!モエ死ぬ!!!!

・・・始終心の中でゎ叫んでました・・・いや!大丈夫!!心に留めといたから!!うん!!決して声に出してないもん!!うん!!

・・・・・・・・・たぶん(*´▽`*)bbb+゜←←


こんなのまだ序の口で、もっともっと言いたいコト、伝えたいコト、いーーっぱいあるんですけど・・・・・・
こっからゎ色々ネタばれになるんであんま詳しくゎ語りません・・・




一つだけ・・・一つだけ言わせてっっ!!!!((またか






『ワタリ・・・もう少し私も・・この世界で生きてみたくなりました・・・』




この一言とけんいちえるたんの優しい、ふわっとしたほほ笑み・・・・・・感涙+゜





とにかくすごくすごくすごーーーくいい映画でした!!
デスノでの周りの人たちとのふれ合いで育まれた、えるたんの暖かい心が存分に見られる、本当のえるたんを・・人間らしいえるたんを見るコトが出来る映画でした!!

ぜひ!皆さんも劇場へ!(*´・」`)  ←けんいちさんの顔文字b+゜ 笑


P.S
パンフも最高でした+゜えるたんネ申+゜





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]