忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・ってむきゅろたんが笑顔で起こしてくれたら、さわやかに気持ちよく目覚めるコトが出来ると思う・・・

はい、もーそー


そんな訳でみなさんおはようございますみぃですどっせーーーいっっ!!((謎
今日ゎ休日なのに、なんでこの、いつもゎお昼すぎ・・いや、夕方くらいまで爆睡してるあたしが、こんなに早起き(←)してるのかと言いますとー・・・

岡山&兵庫に行くからです(●´∀`●)

なんで行くのかって言われると、まぁ、旅行・・・でもなく、遊び・・・でもなく、みたいな感じで、詳しく話したら、あたしのお年バレちゃうんで、まぁ、言えないんですけども・・・ね((あっそ

そんなこんなで土・日の2日間、岡山&兵庫に・・・・・・

逝ってきまーーーっすぁ!!!!!!!!!!((ぁ




てか最近絵チャ行けてないorz
お昼ゎ暇すぎて死にそうなんですけど、でもその時間絵チャゎ誰もいないしorz
夕方から夜にかけてゎ、バイト始めちゃったから時間がorz
真夜中なら行けるんですけど、ちょっと疲れて寝cy((殴((チーン

ああああ絵チャ行ってみなさんと語りたいーーーーーっっ

実ゎぶっちゃけあたし絵チャに絵描きに行ってませんみなさんとお話して交流したいだけd((コラコラコラコラ

早く絵チャ行きたいなぁ・・・(´・ω・`)しょぼん;;



あ!須乃たんからバトンヌが来てるので、帰ってきたら答えます!
回してくれてありがとうね

続きゎコメ返しでっす!!




●餡子餅さん●

おお!まさか餡子餅さんがあたしなんかのブログに来てくださるとゎ!!
うれしいですーっ
こちらこそお久しぶりです☆絵チャでゎいつもお世話になってます!

バレンタインですよ!乙女の日ですよ!うはっ!((謎

バイトし始めたんですよ!
って憧れられた!!
あたしもやる前ゎすごく憧れてたんですけど、実際やってみるとやっぱ少したいぎいd((コラ
でも、周りがいい方達ばっかなので、楽しいですよ
餡子餅さんもよかったらぜひやってみて下さいね
はい!がんばります!

でゎ②またぜひおこしくださいねーノシノシ


●あきらつん●←

さっそく呼んでみた
今度からこう呼ぶゎくふ

あたしの妄想の中でゎえどたんゎすんごくすんごくかわゆすで、みんなにからかわれながら愛されてる仔なのですわよ奥様
おお!はがれん知ってるの!?うれしいっ
お金・・・コレ切実だよね・・・あたし未だにリボ小説買えてないorz
・・・お金が雨みたいに降ってくりゃいいのに・・・・・・(#`言´)グヌヌヌ!!←キモス

ぶっ!!爆笑!!
もはや乙女の日じゃねぇぇぇぇええええ!!!!笑

三回目ゎ君に捧げようあきらつん・・(*´ー`)クフフフフ+゜ 笑
ありがとございますーっ!
でもほんとまじでヘルプになってないってゆー笑((コラ
はい!がんばります!

絵チャ・・・行きたい・・・あきらつんに会って話したい・・・・・・っ!NAMIDA+゜←
また出会った時ゎ構ってやって下さい!
でゎ②また来てねノシノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ^^
先程は絵茶でお相手ありがとうございました^^*
って、これをみぃさんが見てるときは先程じゃないんですけどね・・・・!

リンクさせていただきました♡

これからもよろしくお願いします!
ツツジ 2008/02/17(Sun)21:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]