忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます!

至らない奴ですが

ひばりたんへの愛は誰にも負けない自信があります。素←

ですのでそれを糧に(ぇ)ブログ運営に絵の精進に精一杯がんばるので

今年もどうぞよろしくお願い致します!



むっくんゎいつでも私の心の鏡です
素敵です最高ですありべでるち


あ!絵板設置しましたので、みなさんもお気軽に描き描きしちゃってくださいませ!うはっ!
PR


とかゆってすみませんごめんなさいすみませんorzorzorzorzorzorz


予定が狂ってしまって、なんと未だにネットを繋げられていないとゆう・・・あぁorz
今冬休みとゆうコトで帰郷してまして、それで今回このように日記が書けてまして・・・
ですので冬休み終わったらまた当分更新できないです・・・のぉorz
本当にごめんなさい・・・
でも必ず・・必ずや繋ぎますので・・早くに・・・っっ!!


でもとりあえずとりあえずとりあえずー・・・




ただいまただいまただいまぁーーーっっ


これがすっっごくゆいたかったんです(*´U`*)
やぁーっとココに戻って来れたぁ

も・ほんと足りなすぎて・・・ひばりたんが。←←

だってだって!!みんなの素敵絵が拝められないしモゆるお話もできないしできないしできないし
なんてゆうか生きてるのに死んでるみたいな・・・生きがいを奪われたような・・・抜け殻とゆうか・・・・・・

とにかく今すっごくうれしいですっへへへ


これからもこんなあたしですがどうぞよろしくお願いいたします<(__)>深々




続きで本当に遅くなりましたがコメント返しです!
いつも本当にありがとうございます!
読んでやって下さいませ!


わたくし、みぃは、本日を持ちまして・・・・・・


巣立ちます・・っ!!


思い起こすと今までの生活は、楽しいコト、うれしいコト、面白いコト・・・
いい思い出ばっかり思い出します。本当に。
新しい生活は・・・期待いっぱいです!
でもやっぱりどこかで不安と淋しさを隠してます・・・っ;;



要は引越しまっす(*`・ω・´*)ノ((オイ



そんなワケでこれから1ヶ月ちょっとくらいパソコンありません使えませんorz
新居なのでまだパソコンないしネット繋がってないんですorz
あたしからパソコンを・・ネットを・・モエを取り上げるなんて・・・・・・じーざすorz((違
5月頃に戻ってくるので、それまで日記ゎ絵なしだと思います・・それに短い日記になるかと・・・
時々ゎ写メをつけてなんとかごまかしながら(何をだよ)頑張って行こうと思います・・っ!


よっしゃ!やってやんよ!

『ばっちこい脱★パソコン生活!』

せいせいせいっっ⊂==ゝ(▼w▼)ノ===⊃


・・・やぱだめかもorz((早っ!



うっし!じゃぁもうばちょん行っちゃうよ!やっちゃうもんねっ!←
そして奏たんにコメ返し!遅くなってごめんよ
そしてそして!相互絵をもらっちゃった・・・というかもう強制的に取ってきたので((オイ
そんな素敵絵を自慢しちゃいたいと思いまっす
あたしがもらったんだぞふへへ(*´ω`*)((黙れ






けんいちさんの瞳が好きです。

なんか・・・貫くような・・・強い・・・

そんな風な瞳が欲しいです。



そんなこんなで↑けんいちえるたんです!
似てないとか言わないで^^^^^^←

ちょーど1年くらい前に描いたお古なんですけど・・・((またキタ古絵orz
引越し(?)するんでいろいろ片付けてたら出てきたんですよ!その下手さに吹いた!笑
これ以外ゎなんだか見せられる代物じゃなかった!笑笑笑
部屋片付けながら一人で笑って作業ぜんっぜん進んでません(*´∀`*)←

いやぁ~自分のコピック絵久々に見ました!もうずっとコピック使ってないんで・・・
多分今コピック使ったらコレより更にひどくなると思う!自信ある!(*b゜v`d*)グッ!←
絵って、やっぱコツコツ描かなきゃだめですよねーつくづくそう感じます・・・!
努力って、いつかゎ絶対実るものなんですよね・・・報われる!
その時すごい達成感を感じて成長するんですよね・・・人間って素敵だなぁ+゜


なんか語ってる自分恥ずかしいな(*ノノ)←←

歳ゎとりたくないですねーいろいろ感慨深くなってきて語ってしまう 笑

かしまし時代に帰りたい・・・(*´」`)←



リンカーンおもしろいな・・・録っててよかった(*´v`*)((急ー!





よっし!コメ返しいっちゃいます!いっちゃうぞ!おー!!((何このテンション

バトンも回してくださってるので、また答えたいと思います!





食 べ 過 ぎ て る !



今もご飯食べすぎてお腹破裂寸前!

なのに間食も忘れない自分乙(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)←



最近絵チャが楽しくて仕方がないです!
やっぱみんなで絵を描けるっていいですね!ね!
そして今日はお久しぶりな方にたくさんお会いしてもうすごくうれしかったです!
そしてそして!絶対見ていないだろうと思いますが言わせて下さい!
晴輝さんお相手して下さって感謝ですッッ
この頃晴輝さんの優しさにつけこんでいつも合作(?)につき合わせてしまっている・・・
自重しなければ・・・っ!
まだ話したかった方たくさんいたんですけどご飯落ちしてしまって出来なかったorz
今度またぜひ・・・っ!((咬み殺すよ

絵チャログゎ今度まとめてどどーん!と載せます!!
素敵絵師さん方の素敵絵、楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)



それにしてもひばりたんってかわゆすですね
なんでそんなにかわいいんだ
あたまなでなでしてぎゅーってしたい衝動に駆られるよ
もう咬み殺されても構わない


ひばりたん中毒症状末期

ですねあたし(*b゜v`d*)





最近おいもにハマってますうます

だいがくいもとかいもけんぴとかもう聞いただけでYODARE☆←


・・・まぁ・・どうでもいいですね^^←



統一感ゼロですが

このまま投稿しますわたし^^^^^^←



続きでコメ返しと勝手に私信をとばしまっす!!((オイ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]