忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・似てなorz


そんなこんなで昨日初めて『すかいぷ』ってのしました!

すいませんっしたぁッッ!!!

なんかもうわからなさすぎて聞きまくってて、それはもううっとうしかったと思いますごめんなさいorz
しかも変な声だし頭ばかだし英語も地理もわかんないし・・・はうorz
もう機械むり・・・最先端技術きらい・・・でもデジタル放送すき♡画質きれい♡←
やっぱりアナログがいいなぁ・・・絵にしたって何にしたって・・・

私は一生アナログ派でいる事をここに誓います。←

しかも今日いろいろインストールしたらペンの動きめっちゃ硬くなってたのorz
・・・こりゃもう神様があたしにずっとアナログでいろって言ってるんだよねうん・・・っ!←

てかてかてか

おなかすいたよぉーーーっっ!!(・・・



明日おかやまでバイトだって・・・朝4時起きだって・・・一日中だって・・・3日間連続だって・・・

ちむorz
PR


今日久々に絵ちゃやってみたんだけど・・・

え・リアルうらしまってあたしじゃね?笑/えない

みたいな・・・とにかく忘れすぎててちねたorz
しかもリボ絵あんま描いてないってか絵をあんま描いてなかったから定まんねorz
ブランクこっえー・・・素。
でも久しぶりに交流しながらお絵描きできて楽しかったぁv
まだわたしを覚えててくださってて感動+゜
明日ゎ・・・明日こそゎ・・・・・・

「できっぞ!!!(ぎゅっ)」

すやまくぅん・・・・・・ぐずっ!感涙+゜(もーそーもーそー


てか警報出てたけど雨も風もそんな強くないんだけど
本当に台風きてんのかな・・・?

明日休講になぁ~れっ★←


『本当は君がー・・・』

なぁーんてねっ!ねっ!ふへっ!←
ふみきはゆうとが大好きなんです^^ね^^(え


今日ゎ1日中授業だったたいぎーーー↓↓↓
ねむたい・・・けど今日飲み会だおorz
あたしあんまってか全然飲めないんですけどーーーっ!!!
あるこーるって後味独特ですよね・・・ビールとか無理だぁ

友人1「あんなの、おま、後味楽しむんだよ?味なんてかんけーないやん♪笑」

友人2「もしかしてお前口に含んで味わってんだろ?ばっか!飲み方知らんやつやなーお前!笑」

何なんだよお前らお前お前うっせーよお前らorz←

ま!未来永劫ビールの後味なんかわかんなくっていいんだ!それでいいんだ!うんそうだ!(・・・
あ!でもカルーアってゆーミルクで薄めて飲むやつうんまいです+゜みるくぎゅーにゅー+゜
でもアルコール度高いんで、飲みやすいからって油断してると危ないですよ!気をつけて!←


よっし!今日の日記終わりっっ!(え


みたいな ね (何。


ロー●ンのジャイアントポークフランクってめっちゃうまいっすよね!(唐突
いやもうあれ食べたら他の食べらんないよまじで!
あ・でもお祭りのフランクフルトも好きだなぁ
でも高いよね!300円!ぼったくりだよ!←


てかてかおお振りって次巻いつ出るんだろ・・・
気になるトコで終わってんだよねー・・・
でもなんか聞くところによるとあべべん大変なコトになちゃってるの・・かな・・・?
れんれんの一瞬にして蒼白するお顔が考えただけで目に浮かびます
早く出ないかなぁ・・・

てか!!おお振り語れる友達ほしーーーっっ!!これじゃ溜まるよあたし!!←


あ!リボーン26巻!見ました!
それレポートみたいに用紙に書いてたんですけど4枚目いっちゃったので止めました!←
いや・・まとめると

動物ボックス兵器かわゆす♡
雲雀たんもっと出せっ!!
雲雀たんを手なずけられるのはやっぱディノしゃしかいない!!
でも雲雀たん山本に気が・・・ッッ!!!!
そして変わらずつっくんかっこかわゆす♡
ぷ・ぷりーーもぉーーーーーーーっっ♡♡♡



・・・と・ゆーわけでってお茶噴いてるーーーーー!

f0afc409.jpeg
















【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子である
4.回されたら何回でもやる

指定:雲雀たん・まゆげ

初めて出会った場所は?
雲雀たん(以下H):本屋さんでびびびっときましたね!はい!+゜←

まゆげ(以下M):芽月たん家で!語ってくれました!笑


どこに萌えますか?


H&M:どこって・・・全部。(言い切った。

 ↑ヘッ●スパみたい笑


S、Mどっちでいてほしいですか?


H&M:Mですね。(・・・  誘いうけとかいいかも・・・v←


どんな仕草に萌えますか?
H:くやしそうな瞳で上目づかいに相手をにらんでたり・・きゅんv

M:ほあた!(あー・・・

好きなところは?


H&M:基本全部超愛してます。←  でも・・そうですね・・・・・・

ちょっと頭かわいそうなトコとかきゅん②しまふ(*´Ο`*)←

嫌いなところは?
私には一生振り向いてくれないところorz(あぁ・・・

望んでいることは?
そりゃ私とのけkk((強制しゅーりょー。 

もっと絡んでほしい人は?

わ た し (*´▽`*)+゜(シネヨ

書くとき、主張しているところは?
H:んー・・・目と髪ですかね・・・いやネスカフェ(黙れ

M:まゆげ!

10家族にするなら?
そりゃもう弟で!!かぁーいいのーvvv

11学ランとブレザー、どちらを着てほしい?
H:学ラン!!・・・ですがブレザーもいいなぁ・・・vvv(どっちだ
M:ブレザーですね!セーターの袖とかもうぶっかぶかの感じの!(細かい

12私服ではジャージ、ジーパンどちらでいてほしい?

ジャージで!!!!←

13結婚したいですか?

はいっっ!!+゜←←

14最後に愛をどうぞ。


世界中の誰よりもまいしてんぞばかやろーーー!!


15
回す人を10人!
Σえ!?無理!!だって・・だって誰も見てくれてないから意味ないも・・・ぐずorz;;;(哀れー・・・



芽月たん回してくれてありがと!また遊ぼうね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]