忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 I♡『おおきく振りかぶって』

 (*゜◇゜) (仝ω仝*)


そんなこんなでお久しぶりですみぃですわっしょーい!!←

この数十日間いろいろありまして、結果おお振り万歳★

というコトに・・・(え


とにかく!!これからゎおお振りヒイキなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

・・・それにしてもひどい絵だ・・・れんしうしなきゃ・・・っorz:::



そうだ!!私事なのですが、祝!剣道女子全国大会!

なので11月頃愛知行ってきまっす!!しゃちほこ!+゜みそかつ!+゜ひつまぶし!+゜←



あ!芽月たんからばちょんもらったので明日やります~♪
PR


ギガンティックうます

らーめん久々に食べたー^^


てかキットカットに「きなこおはぎ味」ってのがあってびっくり!

「おしるこ」とか「大学いも」とか色んな味出てるよねー!!

どれも美味しいけど、でもやっぱメジャーの奴が一番だね!何年経ってもうますーっ



あ!うたへたupしました!よかったらご覧ください♪




ハマり・・・そぉっ!!!!←

れんれんかわゆすたじまくん好きーっ

あべくんゎ愛栄口くんもっ

・・・みたいに魅力たっぷりのキャラ多いんだもの!!ハマるってそりゃ!!

そんなこんなでとりあえず初れんれん・・・・・・ごめんれんれんorz;;;

本当ゎもっとかわいいのよーっ!!泣;;


てかね!いぎいぎもいいけどプロイセンもかわいs・・・じゃなくてかわいいコトに気付い た !笑

俺様最高っ!!ひとり楽しすぎるゼっ!! 笑



・・・おおふりアニメ見よーっと



upしました!リンク繋いだのでよかったらご覧ください



なんか最近色々始めてるあたし・・・

パンクしないようにがんばるぞっ!


今日ゎもう遅いので寝ますーねむねむ



眠たいです・・・

なんか無駄にオールしちゃった・・・

きもちわるいよ・・・orz


たきしーどいぎいぎ・・・挫折orz
む・むずかし・・っ!
てかてか!絶対うぇでぃんぐどれすのが似合うとおm(黙ろうね。


ボイブロ始めるコトにしました!
繋げるんでもしよろしかったら・・・orz←

てかみんな絵板描いてくださいね!!萌えくださいね!!(オイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]