忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたくし、みぃは、本日を持ちまして・・・・・・


巣立ちます・・っ!!


思い起こすと今までの生活は、楽しいコト、うれしいコト、面白いコト・・・
いい思い出ばっかり思い出します。本当に。
新しい生活は・・・期待いっぱいです!
でもやっぱりどこかで不安と淋しさを隠してます・・・っ;;



要は引越しまっす(*`・ω・´*)ノ((オイ



そんなワケでこれから1ヶ月ちょっとくらいパソコンありません使えませんorz
新居なのでまだパソコンないしネット繋がってないんですorz
あたしからパソコンを・・ネットを・・モエを取り上げるなんて・・・・・・じーざすorz((違
5月頃に戻ってくるので、それまで日記ゎ絵なしだと思います・・それに短い日記になるかと・・・
時々ゎ写メをつけてなんとかごまかしながら(何をだよ)頑張って行こうと思います・・っ!


よっしゃ!やってやんよ!

『ばっちこい脱★パソコン生活!』

せいせいせいっっ⊂==ゝ(▼w▼)ノ===⊃


・・・やぱだめかもorz((早っ!



うっし!じゃぁもうばちょん行っちゃうよ!やっちゃうもんねっ!←
そして奏たんにコメ返し!遅くなってごめんよ
そしてそして!相互絵をもらっちゃった・・・というかもう強制的に取ってきたので((オイ
そんな素敵絵を自慢しちゃいたいと思いまっす
あたしがもらったんだぞふへへ(*´ω`*)((黙れ





まずゎ素敵絵師様がたからの相互絵を

6a144b75.jpg







狂ちゃから

勢 揃 い (*´д`*)はぁはぁはぁはぁ
ひばりたんもちゃんといるっ!いるぉ!
バジルたんもいて新鮮だぁ


33ebbe63.jpg









ツツジさんから

最初に言っときますが・・・


このひばりたんは私に電話かけてますから

繋がってますから

はぁとですから

愛ですから

(*b´∀゜d*)


事 実 DEATH ★ ^^^^^^bbb←←

はふ・・かわゆすなぁひばりたむ


狂ちゃん・ツツジさん

本当にありがとうございましたっ!!(*>∀<*)





続いてばちょんです!
回してくださった
狂ちゃんv須乃ちゃvはにたんvツツジさんv餡子餅さんv
ありがとうございますっ



あの子のことを知りたいバトン

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
いきなりなんですがフリーで!
これ結構回ってると思うので・・・っ!

・お名前は?
みぃ

・おいくつですか?
永遠の重大・・・じゃなく十代\(^∀^)/←

・ご職業は?
がくせ!

・ご趣味は? 
歌うコトと絵を描くコトとマンガ読むコトとしろの散歩と長風呂とあと 妄 想 ^∀^b

・好きな異性のタイプは?
不器用でやさしい人^^

・特技は?
剣道・・?((聞くな

・資格何か持ってますか?
漢検と文検と数検と毛筆と硬筆と剣道の段取ってます^^

・悩み等ありますか? 
はい^^

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 

好きなのはお好み焼きとちょことあいすとおいも

嫌いなのは煮物とかの肉のぶるぶるした奴・・・あれ無理だ

・最近の喜怒哀楽を教えて下さい 

喜:引越しだ!新生活だ!

怒:ないです!

哀:自 分 ^p^ 笑

楽:みなさんとの絵チャ!

・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
^^^^^^

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
おんりー^p^笑

・最近告白されましたか?
^^^^^^

・好きな漫画はなんですか?
リボーンとデスノ!ハマってます!

他にも好きな漫画ゎいっぱいありますよ^^

・最近のお気に入りの曲はなんですか?
コブクロの『どんな空でも』

コブクロ最高にいいです!声も曲も歌詞も素敵すぐる

・最近一番キュンとした話を教えて下さい 
最近というか・・・もうずっとひばりたんにきゅん死しそうですわたし(*´∀`*)

・最新の買い物を教えて下さい
お花のネックレス!

かわゆすすぎたから似合わないのに買ってしまった!衝------動ッッ^^^^←

・お気に入りのブランドを教えて下さい
んー・・・ぷーさんが好きです!←

・猫派ですか?犬派ですか?
だんっぜん犬派!!

わんこたんかわゆすっっ

・好きな人はいますか?
ひばりたん

・あなたが愛する人へ一言

一万年と二千年前からまいしてるっっ

・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
フリーなので^^



犯人バトン
リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)


―――――
名前⇒須乃ちゃ
犯した罪⇒わたしの腹筋をムキムキにしてくれたでしょう!的な罪
特徴⇒おもしろすぐる!おかげでお腹がビリーになっちゃったわ!笑
犯人のイメージ⇒お笑いの道に共に歩みたい感じ+゜((イメージじゃねぇよ願望じゃねぇか!
――――― 
名前⇒はにたん
犯した罪⇒わたしをきゅん死させるつもりでしょう!的な罪
特徴⇒はんぱないかわゆさかわゆすぐる
犯人を漢字で表すと⇒可愛い!!!!!((質問無視^^←
――――― 
名前⇒狂ちゃ
犯した罪⇒あなたの27たんがわたしの大切なモノを奪っていきました・・・そう・・まいはーという罪
特徴⇒とにかくモエモエな27たんを描いてわたしの心を奪います!←
犯人に一言⇒今度カラオケでも行きませんか?((ぇ
――――― 
名前⇒ツツジさん
犯した罪⇒もっちゃんへの愛が溢れすぎて素敵すぎます!という罪
特徴⇒今もっちゃんがキてるわたしに鼻血吹けと言わんばかりのかわゆすすぎるもっちゃんをお描きになられるのです素敵+゜
犯人にあげたい物⇒もっちゃんの爽やかな陽だまり笑顔・・・ぷらいすれす+゜←
―――――
名前⇒零さん
犯した罪⇒愛も変わらず美しい素敵絵をお描きでいらっしゃる!という罪
特徴⇒とにかく綺麗です!なんであんなに綺麗なんですかと問いたいです!←
犯人への意気込み⇒むくつなーーーふぁいっ・おーーーっっ!!!!!!!!((は

―――――
わたしは『えぇとふわふわしててええぃ何でそんなにふわふわしてるんですか罪』で告発されました!

どどどどんな罪だぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑笑笑

やっぱすのちゃんとゎ共にお笑いの道を歩んでみたいです・・・どうかな?(*´∀`*)((聞くなよ



きょうや
愛の試練バトン

■箸が上手く使えない「きょうや」
はぁはぁ食べさしてあげたい(*´д`*)

□蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる「きょうや」

ちょっ・・・これはんぱなく萌えりゅ・・・・・・っっ!!やばす!!

不器用な人大好きなんだ((聞いてねぇしミラじゃねぇし^p^←

■スキップの出来ない「きょうや」
出来る出来ないの前にスキップしようとしたひばりたんにかなり萌えます

□横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る「きょうや」

あらゆる穴という穴から色んな汁が噴出しますそれやられたら((キモス!バルス!←

■人見知りの「きょうや」
わたしの後ろに隠れてもじもじするといいわはぁはぁ(*´д`*)

□炭酸でむせる「きょうや」
ちょおおおおおっっ!!!((何

■口癖が『ぶっちゃけ』「きょうや」
・・・関係ないケド今「口」が「白い四角」に見えてちょっとびっくりした!素!笑

□猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「きょうや」

ひばりたんゎ「わんわ」って言いますから(*´ω`*){{わんわっ

■回転ドアに入るタイミングがつかめない「きょうや」
それよりエスカレーターに乗るタイミングがつかめなくてリズム刻んで前へ後ろへ揺れるひばりたんのが萌えますぉ

□何を思ったか自主制作に入る「きょうや」
図工とかすっごい頑張って一生懸命作ってて、出来たら誇らしげに草壁とかに見せるケド

ド 下 手 とかだったら最高だねっ

■回す人指定
アンカーで!



ことわざ・名言作りバトン

○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○
むっくん^^((ぇ

2.泣きっ面に○○
もっちゃんのちゅう^^((・・・

3.急がば○○
こけるひばりたん^^((もゆるす!((黙れ

4.大は小を○○
ギューーーーンっっ!!!!←

5.朱に交われば○○なる
結膜炎再来と

6.やめられない止まらない○○
ひばりたんいじめ^^^^^^←

7.どんぐりの○○比べ
お池救出作戦!誰が1番早いかな?

8.火事場の○○
かっちゃん・・・今どうしてるかなアイツ・・・((アンニュイな感じで((は

9.三人寄れば○○の○○
一人余ったあ(の)夏の日のめもりー・・・

10.世界に一つだけの○○
ひばりたん

11.おさないかけない○○ない
襲わない^^^^^^←

12、二階から○○
よだれ

13.ねこに○○
ひばりたん!

最強のアイテム!←

追加⇒13.頭隠して○○隠さず

最後に、回す人5人まで
狂ちゃんへ!よかったらお願いします!



人間性バトン


■回してくれた方に対しての印象は?

数多くの素敵迷言を残したお方+゜笑

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バルス!

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

頑張ってるのに不器用で出来ないけど必死に頑張る優しい人^^←

■では反対に嫌いなタイプは?

んー・・・・・・よくわかんないです^^;

■自分がこうなりたいと思う理想像

優しくて思いやりのある、明るくて面白くてがんばり屋さんな人!
あ!あと美人だったらなおいいです!!←

■自分のことを慕っている人に叫んでください

こんなわたしを・・・ああああありがとおおおおお

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ 

またまたアンカーで!





最後にコメント返しです!
遅くなってごめんね奏たん!><。


●奏たん●

ちょっ!このやろ来てくれてまりがとだぞちくしょいっっ!!(*>ω<*)
はっはっは!そんな見え透いたお世辞を言って、この前のカラオケでの私への労いをしても足りないんだぞっ!!笑笑笑
もうリボーン一色だよねココ!!自分でもこんなにハマるの鋼とデスノ以来だよ!!今でもデスノゎまいしてるが鋼ゎ・・・あ!でもえどたんゎ今でも愛してるけどね!笑
てかおまっ!!ひばりたんに萌えないとな!?萌えろよ!!萌えろって!!笑
まぁでも奏たんゎはぼくとシリウス(笑)にモエモエしてて忙しいもんね!仕方ない!笑
おう!ありがとう!またぜひ来てね!





・・・・・・なっげ!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みぃさ・・・・・・・!!!!
そうですよ、雲雀は相互してくれたみぃさんに電話かけてるんです!
おお!その意図を読み取ってくださった・・・・・!

私の罪がもっさんとか・・・・・・・・どうもありがとう!!!!(ぇ
みぃさんをどうにかしてしまうようなのを描いた覚えは無いけれど^^
でもね、私にくれるの山本・・・・!!うわあもえしぬ!(笑


それから、ブログ閉鎖のことなんですが、ブログ自体は日陰で細々と続けるつもりですよ^^
うわん泣かないでくださいー!!><
それに雲雀のこと本当に好きなんですよ!
ただ、その方向性が歪んでいて皆さんと同じような可愛がり方ができないってだけなのです^^;
その雲雀への感情の落差に皆さん驚かれてしまうだろうし、ここは一度篭ってみようと思いました。
私自身も、勝手な思い込みと都合でブログを移転してしまい、本当に申し訳ないです。
でも、引き止めてくださったみぃさんたちの気持ちがすごく嬉しかったです。
これからも、絵茶ご一緒してくださると知ってすごくほっとしています!
ありがとうございます!
みぃさんの一言一言がとても温かかったです。


みぃさんもお忙しくなってくるでしょうが、応援しているのでこのままストーカーさせてください!
あ、ストーカーだけじゃなくて、ちゃんとコメントします!(笑

では、長々と失礼しました^^
ツツジ 2008/03/27(Thu)21:38:44 編集
Σ(´゜Д゜)お、おおおおお引越し!!!
お、お引越し!!
つつつついに旅立っちゃうんですね!!
 辛かったらいつでも戻ってくるんだよっ!!
お母さん、応援してるからねっ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 ((…∑なぜにお母さん!?
ここだけの話、実は餅にも旅立ちの危機が訪れているのですorzorz
ネカフェあるとこに引っ越したいなぁ…((このっ将来ネカフェ難民がァァァ!!

てなわけで、餅はみぃ殿が旅立ってから帰ってきてるか毎日チェックします!!
素敵なみぃ殿の新鮮な絵を拝めるように、餅はみぃ殿の帰りを待っていまwすノシ

餡子餅 URL 2008/03/28(Fri)20:34:38 編集
無題
おひさみぃ会いたかった^^
絵チャに居たハルです。
みぃのブロみつてちったw

お引越し!!!
それは大変!!
pcしばらく使えないとは・・・・!!
またpc使えるようになったら絵チャにまた来てv
ノシ
haruka 2008/04/16(Wed)19:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]