忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さびしんぼだよこれ・・

ちぃちゃんに逢いたいお・・



こほんっ!

改めましてー・・・



新年 明けすぎてしまいまして

おめでとうございます<(_)>深々。



本年もどうぞよろしくお願いいたします(じゃないでしょこら遅すぎるよあほ



ね!とゆーことでね!本当はごあいさつボイスをうpしようと思ってたんですが

「このファイルは容量が大きすぎます無理です。」

とかね!ゆわれちゃってしまっちゃったってゆー・・・NE★←

だ・だれかLAMEとかMP3の事教えてくださいお願いしますだれか・・っ!泣;;


・・・ま・まぁ今年もこんな感じでおばか全開フルパワーで突っ走って行きたいと思いますので

暖かい目で見守ってやってください!^v^ノ笑



とりあえず今日はここらへんで!

絵かきたーい歌うたいたーい旅行いきたーいちぃちゃんにあいたいorz←

ほんっと・・ねぇ!?テストなんて消えちゃえYO!!orz

PR

そんなわけでどうも私です(b´v`d)グッ!←


久しぶりに帰省してとっても懐かしくてのんびりしておるのですが・・・


刺激がなさすぎてひますぐるー(´д`)←


いや、穏やかすぎるよここ!和やかすぎるよここ!平和すぎるよここ!

本気なんもないから!ここ!みんなも一度来るといい!てか来よう!うん!←



そんでひますぎるからにこにこ動画に登録してみました(*´`*)テレ///←

なんか・・・いろいろすごかった!くおりてぃ!うん!ほんと!すごい!ね!(抽象的すぎる

てか『寝下呂企画』の“普通に歌ってみたはずだった”シリーズが好きです!おもしろい!

それ聞いて初めてボカロ歌覚えました!ふへ!←

こげ犬さんとかASKさんもピコさんも・・・なんだか私がハマりそうな・・・素敵すぐる方がたくさんいらっしゃいましたv

歌うたえるのいいなぁー・・・気持ちいいだろうなぁー・・・そうゆう環境と勇気と才能ほしいでふorz



よっし!そんなこんなで今年ゎ年賀状1枚も手描きしてないなまけものな私でした!!(おい


これから同窓会だぜ飲むぞ食べるぞおーーーーっっ!!!!(・・・


カレーにね!?コーンクリーム混ぜたらね!?おいしかったよー!!(謎



お久しぶりですみぃですうっひょひょーい\(^o^)/←

てかおなかとあたまとのどが痛いです風邪かなこれorz

丈夫さには自信あったのに・・っ!

・・・まぁ大丈夫でしょう^^笑



最近、単行本派でアニメなんて鋼とおお振りとけいおん!くらいしかちゃんと見たことなかったあたしが

『苺ましまろ』ってアニメを見ました。


・・もえもえきゅんっ♡


かわいくてかわいくておもしろいです!ほんとです!まちがいないです!

みなさんもハマるといい!そしてあたしと一緒に「もえもえきゅんっ♡」って叫ぶといい!(・・・




も少ししたら冬休みですねー!

冬はいーっぱい行事ごとあるから大好きです!寒いけど!夏のが好きだけど!(どっちだよ!

クリスマス・・お正月・・プレゼント・・ケーキ・・ケンタッキー・・サンタさん・・トナカイさん・・お年玉・・お宮参り・・

おみくじ・・あま酒・・お餅・・年越しそば・・おこた・・みかん・・紅白・・・・・・・・うっはぁ(*´Å`*)vvvvv

楽しみですねっ!へへ!




よっしゃ!今から髪染めよ!ナチュラルアッシュな大人の女性に変身さ!おーっほっほっほ!(・・・



デスノ・・・好きだったなぁ・・・えるたん・・らいときゅん・・・けんいちさん・・・・・・(*´・」`)きゅん♡ 笑


おんなのこだもんっ!(*>ε<*)ぷっ!



 

・・・・・・・だから?


って感じですねどうもどうもみぃですよっしゃーーー!!!!(何


なんか色々あって叫びたい!!海行きたいよ海!!青春してーーー!!笑




てかウォークマン買っちゃいましたvうはv

だってね!だって安かったんだもん!

正確に言えば安くなったんだもん!←


いや、なんか電気屋さんでウォークマン見てたら店員さん話しかけてきて、

色々話してたら「これがいいですよー」っておすすめ持ってきてくれて、

それ29000円くらいのが27000円くらいになるよってゆうからね、だからね、あたしね、


「それ・・25000円になりませんか・・?(*σАσ)キラキラ+゜」


ってゆっちゃったらなっちゃった★←← 


いやーゆってみるもんですね!てか初めて値切っちゃったよ!初体験だよ!

でもその後なんか恥ずかしくてその電気屋行けないってゆー^p^笑

しかも高性能すぎて超機械おんちなあたしには全く使いこなせないとゆー^p^笑

でもいい買い物したなぁ・・・満足だぁ(*^ω^*)ふふふv
 



てかね!てかあたし男の子の声出るもっ!!(何


いやなんかそんな話したのでいちお宣言しておく!の!←

でもなんかすっごいこそばゆいとゆーかはずかしいんだもん><←

普段の声と違う声出すのってちょっとくすぐったくなりますよね・・?(お前だけだよ。

あと歌うたうのも!人前ってゆーかなんてゆーかそゆの恥ずかしくなっちゃっいませんか・・?(だからお前だけだって。

すっと出せるようになりたいなー・・・ねっ!(は



 




てか絵が描けなくなったorz


すらんぷってゆーのかなこれ・・・
 

さぼりすぎてた罰だと思うのorz



ああもうなんなんだこんちくしょーめ!!てやんでぃ!!←







・・・なんこかわいいな好きだ・・・きゅんvvv←←



ぱそこんちゃん重いんで色々整理してたら出てきたブツ。

・・あの頃はまだ動いてた・・まだゆうこと聞いてた・・
ちゃんと反応返してくれてたし、何より機械おんちなあたしに付いてきてくれてた・・・・

反抗期こあいorz   ・・・笑



そんなこんなで久々の日記!!わーいわーい\(^o^)/わーいわーい

機械にとこっとん嫌われてて、更にはいじめまで受けてるみぃですわっしょーーーーーーい!!!!!(・・・

絵チャではすぐ固まってしまうし、スカイプではコメントできなくなるし、録音機能急に使えなくなるし・・・

んで、スカイプで親切な方に教えてもらった録音機能があるんですけど、それもインストールはできるものの解凍がうまくいってないのかわかんないケド“使えません”“録音できません”ってなるし・・・・・・・・・・・・

もうやだこの仔ぉ・・・(。´д`。)ぐすん;



てか明日もう日曜日なの!?え!?ライブなの!?うそ!?

練習してなすorz

ありえない・・・もう・・・誰か助けてください・・・・・・あうあう;;




ああ・・・絵描きなぐりてぇ(急Σ

描いてなさすぎでストレスたまるよ!!しかも描けなくなってるコト必至!!(笑/えない


・・・年賀状企画しよう・・かな・・・・・・っ!(誰もいらねー!笑




てかね!新垣結衣ちゃんがCMしてるウォークマン欲しいっっ!!

電気屋さんでずーっと見てたんだけど欲しいっっ!!

もちょっと安くなんないかな・・・欲しいっっ!!(もうわかったって


新垣結衣ちゃんかわいいなー・・・声もかわいいよねー・・・(!?

あんな顔に生まれてたら人生もっと楽しかっただろうなぁ・・・(かわいそう・・




・・・ふぁいっおーーーッッ!!(`・ω・)ノΣ 笑



それにしてもこのむきゅんひどいな・・・笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]