忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんなのこだもんっ!(*>ε<*)ぷっ!



 

・・・・・・・だから?


って感じですねどうもどうもみぃですよっしゃーーー!!!!(何


なんか色々あって叫びたい!!海行きたいよ海!!青春してーーー!!笑




てかウォークマン買っちゃいましたvうはv

だってね!だって安かったんだもん!

正確に言えば安くなったんだもん!←


いや、なんか電気屋さんでウォークマン見てたら店員さん話しかけてきて、

色々話してたら「これがいいですよー」っておすすめ持ってきてくれて、

それ29000円くらいのが27000円くらいになるよってゆうからね、だからね、あたしね、


「それ・・25000円になりませんか・・?(*σАσ)キラキラ+゜」


ってゆっちゃったらなっちゃった★←← 


いやーゆってみるもんですね!てか初めて値切っちゃったよ!初体験だよ!

でもその後なんか恥ずかしくてその電気屋行けないってゆー^p^笑

しかも高性能すぎて超機械おんちなあたしには全く使いこなせないとゆー^p^笑

でもいい買い物したなぁ・・・満足だぁ(*^ω^*)ふふふv
 



てかね!てかあたし男の子の声出るもっ!!(何


いやなんかそんな話したのでいちお宣言しておく!の!←

でもなんかすっごいこそばゆいとゆーかはずかしいんだもん><←

普段の声と違う声出すのってちょっとくすぐったくなりますよね・・?(お前だけだよ。

あと歌うたうのも!人前ってゆーかなんてゆーかそゆの恥ずかしくなっちゃっいませんか・・?(だからお前だけだって。

すっと出せるようになりたいなー・・・ねっ!(は



 




てか絵が描けなくなったorz


すらんぷってゆーのかなこれ・・・
 

さぼりすぎてた罰だと思うのorz



ああもうなんなんだこんちくしょーめ!!てやんでぃ!!←







・・・なんこかわいいな好きだ・・・きゅんvvv←←



1つめは遅くなったけど芽月ちゃからのバトン!
いつもありがとぉvふへへv
てかおまっ!インフルだって!?
大丈夫なの!?(((;;;゜Å゜))あわあわ;;


あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人。

芽月ちゃvvv

かむいさんvvv

零さんvvv

ちぃちゃんvvv←

・・・ごめこれ以上続けたら10人以上軽く行く片想いばんざーーーい!!!!笑

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

芽月ちゃ・・・なんかいっつもあわあわしててかわいい仔vとか思ってたと思う!笑

かむいさん・・・みんなから愛あるいじられを受けるかわいい方vだと思う!笑

零さん・・・素敵ボイス+゜素敵絵師+゜わたし達(笑)に適切な突っ込み入れてくれるナイスなお方+゜です!笑

ちぃちゃん・・・はうvvvもえもえきゅんvvv←

●年齢を予測せよ。

予測ってゆーか知ってるから・・・ここスルーで!

●その人と出かけるなら何をするか。

芽月ちゃ・・・んーなんか近すぎて逆に思い浮かばん!笑 
        なんか『芽月ちゃ=まんだらけ』て方程式が・・!笑
        てか遊ぼうよ!!かまってよ!!←

かむいさん・・・水族館!!イルカのショーとか見たいねーvそんでグミ以外のご飯食べに行く!!笑

零さん・・・カ ラ オ ケ !! 素敵ボイス独り占めvvv←

ちぃちゃん・・・お家でごろごろにゃーvvv←

●その人からイメージするものを3つ述べよ

芽月ちゃ・・・軍服・中国・サッカー

かむいさん・・・グミ・イルカ・妖精さん

零さん・・・素敵・突っ込み・ちびたりあ

ちぃちゃん・・・なめる・かじる・爪を立てる 笑


最後までひっぱるにゃんこネタ^p^笑
 

2つめはかむいさんからいただきました!
回してないって言ってたけど名前あったんで強引に!←
ありがとうございますv


【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
 みぃ

・生年月日
 5月27日ー!
 

・誰から送られた?
 かむいさん

・送り主は大切?
 うん!かわいいし!いいひと!なの!

・送り主との交流はいつから?
 ほんとこの前・・・1か月くらい・・・かな?
 まぁ長さじゃないんで!親密さはもう気持ち熟年夫婦の勢いです!ね!(は

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 ほんといいこ。ほんとなのこれ。
  もっと自分のコト考えていいんだよ^^
 でもそんなトコが素敵なのですv

 一生ともだちだもーーーーーーー!!!!!←←

・送る人はあなたにとって大切?
 一生愛す。 ←

・送る人に対して一言
 ふつつか者ですけどどうぞよろしくお願いします<(_)>深々!

・送る10人
 かむいさん(送り返しちゃったvふへv←)
 芽月ちゃ(早く風邪治して構えよー!笑)
 零さん(絵チャ会行きたかった・・です・・・っ!←)
 るうやちゃ(見てないだろうけど・・っ!)
 晴輝さん(パソコン早く直ったらぜひ絡みましょうvvv(ヤメロ)
 狂ちゃ(私の帰りをいち早く察してくれて・・・いい人ーーー!+゜)
 蒼羽姉しゃ(今度V系の歌聴かせていただきたいです+゜)

今ネットに上がってこれてないけど・・・そんでこのブログ知らないだろうけど・・・
 はにたん
 すのちゃ
 ツツジさん
 澪さん
 橘さん


この他にもまだまだいーーーっぱいいます!!
みんなだーいずきですvvvへへへvvv


ありがとうございました!^^v
 







 
てか重すぎて軽く10回以上消えたんだけどこの日記\(^o^)/
 

やってらんねーーーー\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]