忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハマり・・・そぉっ!!!!←

れんれんかわゆすたじまくん好きーっ

あべくんゎ愛栄口くんもっ

・・・みたいに魅力たっぷりのキャラ多いんだもの!!ハマるってそりゃ!!

そんなこんなでとりあえず初れんれん・・・・・・ごめんれんれんorz;;;

本当ゎもっとかわいいのよーっ!!泣;;


てかね!いぎいぎもいいけどプロイセンもかわいs・・・じゃなくてかわいいコトに気付い た !笑

俺様最高っ!!ひとり楽しすぎるゼっ!! 笑



・・・おおふりアニメ見よーっと

PR


upしました!リンク繋いだのでよかったらご覧ください



なんか最近色々始めてるあたし・・・

パンクしないようにがんばるぞっ!


今日ゎもう遅いので寝ますーねむねむ



眠たいです・・・

なんか無駄にオールしちゃった・・・

きもちわるいよ・・・orz


たきしーどいぎいぎ・・・挫折orz
む・むずかし・・っ!
てかてか!絶対うぇでぃんぐどれすのが似合うとおm(黙ろうね。


ボイブロ始めるコトにしました!
繋げるんでもしよろしかったら・・・orz←

てかみんな絵板描いてくださいね!!萌えくださいね!!(オイ。

※絶対の絶対に日記最後まで読んでから「どんとこーい」な方だけ再生して下さいお願いします!



お友だちの結婚式行ってきました!

きれいだったなぁ・・・感動した・・・っ!+゜

いっぱい愛されて、愛して、幸せになって、素敵な毎日を過ごせるよう願ってます+゜

生まれてくるもう一つの尊い命にも、溢れる程愛情を注いで育んでいってね+゜

本当におめでとう!!おめでとう!!+゜


明日ゎいぎいぎの結婚式絵だねっ(ぇ。






ボイブロしよっかなって思ってたり・・・(え?急っ!

でも恥ずかしいぉorz;;;

でもでもやりたいぉorz;;;


と・とりあえず1コだけセリフを・・・多分・・いや絶対後から消します・・・orz

今回ゎ女の子のボイスを・・

もしやるんだったら次ゎ男の子ボイスを・・

そしてできたら歌・・い・・た・・い・・・orz


不快な思いさせちゃったら本当にすみませんごめんなさいorz;;;

◎N的声題 「女性/少女/7.ロリっ子」




続きでコメ返し!狂ちゃーんっ



とかいぎいぎに言われたらめりかたんきっと

きゅんっ で ぎゅっ で ちゅっ で おしたおしっ

ってなっちゃうよねー笑←

てかほんとひっさびさに色なんかぬっちゃったからぼろぼろorz
ど・どうかあんま見ないで・・遠目から更に目細めて見てやって下さいorz

てかね!てかね!すのってぃがね!
音沙汰なくて生きてるかもわかんないあたしなんかにバトン回してくれてたぁっ!
あああありがとおおおっっ!!

なので次久々バトンいきます!
遅くなって本当にごめんねてか愛たいよ(変換

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]