忍者ブログ
ssj
『おおきく振りかぶって』熱愛中。 西浦ーぜLOVE♡ そのたもろもろののほほんブログ。 基本まんが全部大好きっ!← 創作漫画「うたへた」更新ちゅー^^
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とかいぎいぎに言われたらめりかたんきっと

きゅんっ で ぎゅっ で ちゅっ で おしたおしっ

ってなっちゃうよねー笑←

てかほんとひっさびさに色なんかぬっちゃったからぼろぼろorz
ど・どうかあんま見ないで・・遠目から更に目細めて見てやって下さいorz

てかね!てかね!すのってぃがね!
音沙汰なくて生きてるかもわかんないあたしなんかにバトン回してくれてたぁっ!
あああありがとおおおっっ!!

なので次久々バトンいきます!
遅くなって本当にごめんねてか愛たいよ(変換




●あなたの本名は?
え!?みっ・みっ・・・みぃ^^←

●何型ですか?
Aがた!でもおーっぽいってゆわれる!(基本てきとな奴です。

●動物占いは何?
えっと・・・確か・・・黒ひょう?黒ねこ?え?黒ひょうとかいる?いない?(聞くな。

●あなたはどんな顔?
どうせぶちゃいくだよ!!悪いか!!(は。

●恋人はいますか?
どうせいねぇよ!!悪いか!!(あぁ・・・

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
あんま顔見ません!でもいいなって思うのゎファブリーズのCMに出てる野球部っぽい仔で「何してんだよぉー」ってゆう仔きゅんっ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
んー・・・絢香!早く復帰して欲しいなぁ・・・

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
もっとかわいくしたいっっ!!(希望!?

●何処の携帯使ってる?
どーこも♪

●ナンパされた(した)ことある?
しねぇーーー!!笑

●モノを盗んだことある?
ねぇよ!!何この質問!!笑

●マイミクに親友いる?
みくししてな・・・orz

●短気?
あんま怒んないよー^^

●SとMなら、どっち?
えす!!えす!!(まだ言ってる・・

●コスプレ好き?
やったコトない!そんな自信ない!笑

●人生の教訓になった本は?
なんだろ・・でも漫画ってけっこー色々学ぶトコありますよね!

●回してくれた人はどんな人?
会ったコトないけど絶対きれいでかわいいの
今度会ってみたいなぁ・・オフ会だわーっしょい

●回してくれた人の色は?
きれいな淡いみどり!

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。


白⇒にゃ^^← 
黒⇒にゃ^^← 
赤⇒晴輝さん  また絵チャご一緒したいなぁ・・ 
青⇒宙さん  あたしの事覚えてらっしゃるだろうか・・・?;;
橙⇒はにたん  今ROMってるの・・淋しーぃ
緑⇒すのってぃ  会いてぇーーーっ!!!←
桃⇒ツツジさん  ブログ閉鎖しちゃって会えないから淋しいですーっ  
黄⇒芽月たん  SAI使いこなしてるよあなた素敵さすが!!
紫⇒零さん  サイト閉鎖・・・本当にしちゃうんですか・・・?したら悲しいですorz


あたしは桃でしたー!ぴーちぴーち!←



相互様連想バトン

●当てはまる方の名前を何人でも、何回でも。
●名前のでた人はやること

・可愛い:はにたん  かわゆす

・格好いい:狂ちゃ  絵とか言動がでも描くつなよしたんゎ超絶かわいかった

・大人っぽい:零さん  すごくきちんとしてて礼儀正しくて紳士なの

・賢い:すのちゃ  いやかしこいよあなた!!うん!!

・料理上手:芽月たん  実際うまかったんだよー

・スポーツ万能:晴輝さん  すごく運動神経よさそぉ!

・成績優秀:これ賢いと同じだよね!?違う!?

・エロス:みんな素敵なえろしゅ様(オイ。

・癒し:みなさん

・おとなしい:甲斐さん  かわいらしい方です!もっとお話したいです・・(ヤメロ

・哲学者:にゃー^^

・ロマンチスト:らいときゅん

・乙女:はるちゃん かわゆすかわゆす

・だらしない:えるたん  そこが萌え

・爽やか:ツツジさん  話してると風吹いてきそぉ!←

・天然:いぎいぎ&ひばたん^^←

・腹黒:こるこるー^^←  でも好き!

・優しい:みなさん

・怖い:こるこるー^^←  でも好き!

・萌え:いぎいぎ&ひばたん&えるたん^^←

・神秘的:らいときゅん

・独創的:めりかたん

・おばか:いぎいぎー^^←



最早ルール無視!!爆笑!!
そして終わり辺り・・・友だち少ないのまるわかりorz

とりあえず今日ゎこれだけで!!
てかみなさん気付いてくれるかな・・・会えないから・・・ううorz;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気づくの遅くなってゴメン!!
お久しぶり-!!復活おめでとう!そして、タイトルにもあるように、気がつくのが遅くなってゴメン!

サイトは新しいところでまたやってるけど、ブログは閉鎖しちゃってるから、いま相互様居ないからできないけど、バトン回してくれてありがとうww
ブログは上でも言ったように閉鎖してしまっているので、リンクは消しちゃっていいよ。
と、いうか、消して欲しい。
今はないんだけど、まえ、ブログの跡地に新しいブログが出来てたことがあったからさ、ちょっと不安なんだ。ごめんね、手間かけさせて。

日本語が下手なやつでごめん。
ではでは

2009/09/06(Sun)16:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かわゆす
最新コメント
[11/08 芽月]
[10/23 蒼羽]
[10/20 零]
[10/17 白雪(元・恋(レン)]
[09/09 狂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
゜+(●´ω`●)+゜
趣味:
歌・お絵描き・漫画・長風呂・わんこの散歩・おしゃべり・妄想(笑)
自己紹介:
基本漫画全般大好き管理人がつづるのほほんブログ。
只今『おおきく振りかぶって』熱愛中。
西浦ーぜLOVE♡
創作漫画更新中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]